2009/04/22

鍋。

■ (;ω;)

日本酒を煽りながらぎゃーぎゃー騒いでいた今日この頃。
お兄さん(≠おじさん!!)の憩いの鍋を妨害する不穏な電話が‥!

 「やるんスか、やらないんスか?」

 『やるッす!』

かくして、のんきに飲んだくれていたお兄さんは
急遽ウコンチャージして、二日酔いを防ぐことになったのです‥

***

当初の目的とはちょっと違うところだけど、ある意味で
最終的に行きたかったポジションに近いところに行くというか、
うーん、難しいが、予想外の話が舞い込んできて
正直、混乱しているのかもしれん。
Aという地点を目指していたら
Zに行き着いたというか、そんな感じ。

せっかく残業回避してまで鍋の会に出席したのに
けっきょく仕事は後々にやってくるのだと分かった1日。

***

■ もつ鍋。

うめぇ!!
感動!

さらに半額で楽しく嬉しく食べられるともなれば、
うまさは2倍、支払いは半分、良いことずくめじゃないですか!
ステキー!キャー!(黄色い声援)

***

■ 結論。

日本酒飲んだ日の雑記はテンション高くてキメえ!