2009/04/09

そして放浪の旅へ‥

■ 月曜日

東南アジアっぽい米麺を食べた。サッパリしてる。うまい!!!

■ 火曜日

牛骨っぽい麺を食べた。初めての味だ。うまい!!!

■ 水曜日

鯵の味噌何とか丼を食べた。これまたうまい!!!

‥と、まぁ、昼休みは美味しい店の散策が楽しみな
OLさん的な事をして一日を過ごしております。
ホントは研修‥いや、アレなんだけど、それは気にするまい。

■ 水曜のアフターセブン

今日も地方から出張に来たレアキャラ‥
いやもうコモンに格下げでいいくらい出会ってる気がするんだけど、
とにかく友人が来たからには出迎えなくてはいけないのだよ。
いつものモンハンフィールド(居酒屋じゃん!)で集合。
でも喋ってたら時間なくなったのでウカム先生を退治して帰った。

 「最近、モンハンの事しか書いてないよね」

なんて言われたから、今日は絶対モンハンネタを書くもんか!
って思ってたんだけど‥‥、
今日のこの場合の分類はモンハン系なのか、
それとも友人と飲んだ系なのか、それが問題だ。

ちなみに僕は飲んだくれた系だと思うんだ。
だから‥‥ね、分かるよね‥‥

***

■ 大々的に欲しがれない

 『紅葉豊かな山登りを楽しんでいたら、
  実はやっぱり包み込むような海のほうが良い
  って事を実感させられている。』

うまく言えんだけど、このアンニュイな気持ちはどうすればいいのやら。。。
仕事も遊びも普段は全然楽しく過ごせているんだけどなー。
夜、寝る前になると急激に(´・ω・`)ショボリリリとなるのはなんじゃろ。