2009/04/25

土日は暇をもてあます



家に帰ると、紫陽花が出迎える日々。

もうそんな時期なんやなぁ。

穴の開いたスニーカーとか履いてる場合では無いなぁ('A`)

***

土日は珍しく暇をもてあましており、せっかくなので
部屋の掃除とかいろいろ片付けて心機一転!!‥‥なんて
思っていたんだけど、どうも天気が良くないようだ、、、

あー、勉強かなぁ、、、

***

■ ファン数150万人以上。

草なぎ容疑者!逮捕!のニュースばかり続いてるのを見ると

『あー、これがSランクアイドルのスキャンダルなのか‥
 プロデューサーとの色恋沙汰なんてもってのほかだな!!』

という発想に至ってしまうお兄さんは末期かもしれんw
ここんとこぜんぜん起動してないけど。アイマス的な意味で。
最近、テレビ番組やポスターに出てくるタレントを見てると
『あれはランクBであのグループはイメージが‥、、』
なんて感情が自然と沸いてくるようになってヤバイかもしれん。

***

■ で、けっきょく

ゴールデンウィークはカレンダー通りになりそうです‥
なんだこの急激な忙しさは!許せん!!