2009/04/02

いまさらだー。

  

桜春到来。

あまりにバカ正直に咲いてるもんだから、俺も負けじと臨時撮影会。

花見が先か、散るのが先か、
あるいは桜前線を追いかけるのか、
それが問題だ。

***

■ あ、あれ?

お兄さんの予測では、

 「なんじゃこれ?」

 『お土産のチンアナゴストラップ。』(※)

 「意味わからんw」

という流れになるはずだったのだが、おかしいなぁ‥‥
名前の微妙さと見た目の可愛さが相まったチョイスではあったが
すでにチンアナゴの存在が知れ渡っていようとは('A`)


・参考資料:チンアナゴ

にょろにょろが超絶かわいい。そして、超絶臆病。これほど可愛い超生物のミニストラップが可愛くないわけがないのであった。嬉々として出したのはいいけど、そういえば自分の分が無くなっちゃった‥‥(´・ω・`)‥‥また買いに行こう‥‥


***

■ ワークシェアリングというアレ

↑つまり、お兄さんの金曜日がお休みに!!!!!

3連休ですよ!!!!!

こうなってくるとさすがに今月と来月の給料日が怖い。。。
しかし他の人にも仕事を回さないといろいろダメな感じなので
『早く仕事増えたらいいのになー』と思いつつ、
休み気分がみなぎりすぎて今日は上司を置いてさっさと退社してもたw

自分でも仕事を用意出来ればいいんだけどなぁ。
ええい、うちの営業は何をやっている!!

***

■ そのほかのこと。

・マック以外のハンバーガーなんて久々に食ったよ!感動!
カロリー的な意味ですっかりオーバーしたはずだ!!
体脂肪が2桁の大台に乗りそうで乗らない、ギリギリを攻めている。

・「面白い話」というキーワードから、最近のお兄さんは
ネタアンテナの感度が下がってることに気がついてしまった。
でも昔は電波バリ5だったのかと言われると、うーん‥‥

・ブラウザ落ちたー!
ひとつのタブが落ちても全体を巻き込まないのが
Chrome様のウリのひとつじゃなかったのかっ!!!!!
いろいろ書いてたのに‥‥悔しいからこのまま投稿ぽち