2010/01/03

初投稿

■新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別なご配慮を賜り、誠に有り難く厚く御礼申し上げます。
本年もより一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

記念すべき1000投稿目が新年の挨拶となりました。
狙ったわけではないが‥これも何かのご縁という感じで。

***

■元旦

これまで大晦日~元旦といえば、基本的に『家でゴロゴロする』
で、人生を過ごしてきたお兄さんですが、今年はついに大晦日に
初詣に向けて外出してきましたよ!ええ!



『‥‥徹カラ明けの初日の出がまぶしいぜ‥‥!!』

しかしながら初詣が徹カラになってしまったとしても、
それを誰が責められるものか!



あ、この後きちんと参ってきましたよ。ええ。


新年早々エアーマンに敗れたり、メルトで謎の勝利感を味わったり
オタク達の狂宴(オタカラ)で張り切りすぎてノドがwサーセンww

あとは、自宅で作業する気力が無かったんで、移動中の電車で
ポチポチと「ドット絵の森」を使った年賀状の作成とか‥うーん、
今どきの子はデコ年賀メールとか凄いのなぁ。

***

■二日目

親父の実家へ帰省中。



毎回、律儀に写真撮りなおしてるけど、実は使いまわしでも
いいんじゃないかと思うようになってきたお兄さんです。

今年は高速道路を使ったとか、クルマが違うとか
細かいところでちょっとずつ違うんだよ!?


今年はそこはかとなく『例年とは違う感』というものを大事にしたい。
まだ今年の目標とか決めてないけど、このままでもいいかもしれんなぁ。

***

■三日目

朝も早よから詣でる予定。
今年のお正月は何かと落ち着かない感。

■その他

三連休とか休みにしてもらった気がするけど、その他の土日が
休日出勤ありそうな感じで、いまいち予定が組めないのよなぁ。
仕事はじまったら突っついておかないと。

あと平日の身の振り方についても相談しとこ。。。

***

■総じて。

今年も宜しくお願いします。