2010/01/11

がんばる

墓までもってくつもりで5年くらい黙っていたことも
いざ話してみれば、『なんで抱え込んでいたんだろう?』って
納得できてしまう不思議。

ひとりくらいこんな人がいてもいいし、いてくれると嬉しい。

明日からまた頑張ろう。

***

■あなたの釣り餌はなんですか

首都高環状線を廻って遊んでいたところ、間違えて羽田線に入っちゃって
アクアライン→木更津線経由で都内に帰ったことがあるお兄さんです。
こんばんは。(挨拶)

先日は「P!高速ですよ!高速!」と連絡を受けて
片道2時間の道のりを馳せ参じてから拉致成功。
首都高に乗ってあてどない旅へ出かけてまいりました。

『ああ、そこ渋滞してて出られないから‥』
「いつの間にUターンしたのかと‥」
「お台場海浜公園の駐車場が‥」
「ナビに目的地が‥」
『前の職場の近くということは‥』

 『 「 ど こ だ こ こ は 」 』

カーナビがあっても、使う人次第ということが良く分かります。

あとは J・A・S・C・O de 買い物とか‥いろいろありつつ
つまり結果的にフラフラしてきたということですね!
道中いろいろありつつも、良きドライブが出来て満足なのです(´ω`)

***

■その他

○最近のあれこれ
ひとことふたことで話を理解してもらえるとホッとする。
ちょっとしたメールのやりとりとか、ポツリとつぶやいた話とか。
そういったものが普段から欲しい。

○母は旅立った(韓国へ)
これから3日間、両親不在。
クルマとか使い放題だしゴハンとか(ある意味)食べ放題。

○今月の予定
17日・24日の日曜日は休日出勤の ヨ カ ン ‥!