2010/01/26

独身男性(三十路間近)の本気を見せてくれる!

と、大見得切ったのはいいが、その後で猛烈に
(´・ω・`)ションボリしてしまったのは仕方ないと思うんだ。

でも僕は確かに、あの瞬間、輝いていた‥‥!!!

***

■『寝ぼけてました』が言い訳です

寝てるときに、たまにメールとか来る。
こういうときは妙に冴えた返信をするか、あるいは
普段はとても言わないような正直な返信をしたり。

 



 



 



 

ええ、いやね、本日、仕事帰りに
新宿駅でつかまって 説教 報告会ですよw


いやー返事を書いてるときは第六感的なアレが働いて
『どうせ大丈夫だし明日になったら大勝利だっしょ』と
マジで思っていたのだが、だからといって、ねぇ('A`)

事実はその通りだったようで何よりです。

***

■ケータイ デンチ モタナイ

来月が2年縛りの最終月のお兄さんは、そろそろ機種変でも
しようかなーとか思っていたりするわけですが、なんというか
マジで良い機種なさすぎで迷い中‥‥
auさん、ちょっと怠慢すぎやしませんかね。

血迷って『法人用のストレート端末がモエすなぁ(´ω`)』とか
はじまってしまいそうで怖いwいや、十分に有りえるww