2010/01/17

作者は病気

■‥‥本当の意味で('A`)

バファリンの半分は厳しさで出来ている。
ついでに総合感冒薬も飲んだら眼がしょぼしょぼしてきた。

***

■病院が来い

成人式で配られたDVDがひどい件 - ニコニコ動画』について。
確かにこれはひどいw

せ~んきょ せんきょ



あかるいせんきょ~

内容はアレだが、曲が素晴らしい!(洗脳的な意味で)
是非とも実物をリアルで拝みたいと思い、心当たり2~3人に
聞いてみるも全滅。全国的に配布したんじゃないのか!?

これでは素敵なMAD動画が高画質で作れないじゃないか‥!

この熱意も実は今だけで、一晩寝て”冷めたら”ものすごく
どうでもよくなっている可能性が否定できない。

***

■ここに病院を建てよう

なんとなく明日は休みのような気分のままでいるけど
実際は猛烈に1週間が始まってしまうのではないか!

金曜日に何の準備もしていなかった様だけど、もう絶対無理過ぎるので
平和の為に、いつもより1時間近く早く出立せねばなるまい‥