2010/01/03

正月が‥終わってしまう!

■三日目

「高幡不動駅」より徒歩 5分、高幡不動尊金剛寺。

本格的に参拝してきました。



人がゴ‥‥いや、ここでそのネタはないなw

せっかく気合いを入れて向かったわけですが、なんとなく
霊感あらかたな感じを受けなかったのが残念である。

■神社仏閣

霊感ないけど、雰囲気とか参拝作法とか、そういう物が好き。

■破魔矢

生まれて初めて買ったYO!
熊手はどうすべかと思ったが、運と財産をかき集めるより
悪いものを弾いて自分で突き進んだ方が良い気がした。

■おみくじ

小吉。

「自分で何とかしないと、何もできへんで!」といった事が
書いてあって、それ当たり前じゃね?と思ったりした‥が、
まぁ今年はそういう年になりそうなのだなぁ。


せっかくなので今年はいろんな神社仏閣をみてまわりたい。

***

一日中ぐうたらする日もなく、気が付けば明日から仕事。