2010/01/05

正月休み明け病

■これが‥5月病を超えた‥新たな境地‥!!

去年の暮れに提示したアレコレについて、いよいよ明日がプレゼン。
根回し十分過ぎてほぼ勝ち戦の予感がする打ち合わせなのだが、
これが終わったら‥3月までの分のスケジュールを作ったらそれでもう
何をすればいいのか分からんねw

たったひとつの約束にしがみついているようではイカンよなぁ。

まずは3連休まで頑張ろう('A`)

***

■年賀状

前の職場の事務員さんからリアル年賀状が届いた。
まさかハガキが届くとは思っていなかったので何の準備もしてない。

お年玉年賀が発表されるまえに返信しないとwやばいww