2010/01/09

原作は途中までしか読んでないです

■『ナルティメットアクセル3』購入

XBOX360様を放置してPSPのゲームを買うお兄さんをお許し下さい‥



原作は途中までしか読んでないわけでして、
そこはかとなく頭身の高いナルトに違和感を感じるw

そんなわけで2Dアクションに飢えるお兄さんは
ナルティメットアクセルをオススメされたその日に早速購入。
これで通勤中のファミ通クシャル密猟ミッションも終了だ!ヽ('A`)ノ

ヒナタかわいいよヒナタ

おっと心の声が

しかし最初はスマブラっぽいものを想像していたのだが
実際にやってみるとちょっと印象違うかも。
まだ何を狙うゲームなのか掴めてないので、ゲームについては
もう少しやり込んでから書くことにしますか。

***

■小休止



ハチエモンマグカップで心を落ち着けるんだ‥!

連休初日はいろいろ事故ってひどかったので、ここいらで
玄米茶でもすすって、自分を労わる必要性を感じたのです。

***

■『声が聞こえる』

そういえば初売りっぽいところに行ってないなぁと思いつつ
地元の古着屋へ出かけるのも、またいつもの事なのです。



 



 



これも天啓。

白いカジュアルジャンパーに心惹かれて手に取ったのはいいが、
さすがにレディースのMサイズでは入らない‥‥いや
残念ながら(!)肩幅はピッタリなのだが、さすがに丈が‥‥
いや胴が長いとかじゃないよ!ホントだよ!

そうこうしてるうちに冬が終わってしまって
3ヶ月も着ないでしまっちゃう可能性を考えている。

***

■その他

○まだジャンボくじ換金してない
そもそも当たっているか調べてないなw
まぁ『当たる気配を感じないうちに買っちゃった』から、
多分当たってないか、バラで300円来ているか。

○ETCカード来た!
これで勝つる!!

○キーワード「C77」
コミケで配布された同人音楽CDとかがちょこちょこ委託開始。
クロスフェードデモなんかで聞いて、気になるとこが幾つかあるので
そろそろ見に行く頃かもしれぬ‥。

○総じて
フライングとかあったけど、お兄さんの身の回りは平和そのものです。