2010/01/22

検査してきました

■「隔離しますねー」

熱が38度超えていたからって、いきなりインフル扱いw
まぁそういう時期だから仕方ないよね。。。
というわけで、半休もらって病院に行ってまいりました。



病院とか普段なかなか行かないし、
外観でなんとなく圧倒されてしまうw
小市民ゆえに。

 



「はいちょっと我慢して下さいねー」

『棒が!鼻が!鼻に!?』

「中の人を出さないように押さえててー」

インフル検査薬はとてもヴァイオレンス。

 



血も抜いてきました。

血液検査とかマジでヴァイオレンス。

 



「はい撮りますよー」

『丸見えですねwwマジでwww』


こうしてお兄さんの検査はつつがなく終了。
なんか途中、まったく関係無いことやってた気がするが。

先生、ぼくの病気ってけっきょくどうだったんですか‥‥?

 

 

「 イ ン フ ル じ ゃ な く て 良 か っ た ね ! 」

 

『 知 っ て る よ ! ! ! 』

 

血液検査の数値も正常で、特に他の病気もなく、
ただのウィルス性疾患というか悪性の風邪みたいなもんで
熱が出てたのも「体内で炎症」起こしてたからっぽい。

というわけで入院騒ぎにならなくてホッと一安心なのですが
医者からは「それでも安静にしないといけませんよ」と
微妙に釘を刺されてしまったので、今週はおとなしく過ごします‥

***

■それはそれとして

先日注文したクルマのアンテナが届いたので、明日は
回収に出かけなければならない‥!

先生、車内は屋外に分類されますか!?