2010/01/29

内心、ドキッとした。

■「ランチミーティングとか、どうっすか?」

出向先の担当さんに『いやー実は悩みが‥』とポツリと洩らしたら
打ち合わせの時間を取ろうかという話になりつつ、でも業務時間内だと
アレだからランチ中とかいかがですかという連絡が来たのですが、
あとで悩みの内容をちょっと伝えたら「それ深いなー」という結論に至り、

長かったですが、つまり、
「じゃあ飲みながら話しますか」という事に‥‥

ど、どうしてこうなった‥?('A`)?

「梅酒のうまい店があるんすよー」

『超楽しみですお酒は大得意です
 マジでありがとうございますゴチになります』

 



 



 



 

 も う ね 、 ひ ど い

向こうもこちらも、途中から徐々にはじまりだして
かなりぶっちゃけた感が漂っているわけですが


いろんな話が聞けたおかげで、自分に求められているものとか
向こうからの(ぶっちゃけた)評価やら、むしろ担当さんの悩みとか
すごく有意義な話をすることが出来た気がする。
いや気のせいで片付けちゃいけない問題なんだけどw

妙に信頼されてるのだなぁという感じはあったので、そこは信じたい。

***

■近況

○『XBOX360にフロンティアが!!!!!!』「買うしか!」
僕らの新天地、X箱360にモンハンフロンティアが!
これを買ってしまったらお兄さんの人生が狩猟生活にww

○『(内心、ドキッとした‥が、)いやいや何をw』
お兄さんの預かり知らぬところで何かが進行中‥‥っぽいが
今は流れに身をまかせつつ、なるようになれと達観中。