2010/01/16

電波受信中

■ポッキリと

いわゆる1,200円。

先日、不慮の事故によってポッキリといってしまった
デミオさんのフロントアンテナをご注文。



刺さってなくてもナビは動くしラジオも受けるけど
これが無いと街中を走るデミオ軍の仲間から外れたような、
そんな錯覚に陥るのです。

いや陥らない。


***

■その他の雑記

○あの日の約束。

そろそろ仕事の契約更新の時期なのだが、打ち合わせそのものは
うちの営業と先方のお偉方との密約なので、あまりこっちは関係無いw
結果が出るのは果たして3月か、はたまた6月か。

「そして誰もいなくなった‥」になる可能性が否定できないのだが
もう自分がとやかく言える状態でもないのよね。

のんべんだらりんと報告を待ちつつ、去年の8月頃に交わした
先方担当さんとの約束を書面化する日々。

○仕事の成果。

自分が関わった案件が世間に出回ると、なんとも感慨深いものがw
残業と休日出勤を繰り返したあの頃が思い出されます。。。

○風邪ひいた。

金曜から『変だなー変だなー』とは思っていたところ
‥‥いわゆる表題の通りなのですがw

しかし、会社のお偉方にインフル疑惑が浮上したり
これは月曜からピンチな予感がひしひしと。
つーか今もこれ書いてるときも頭がボーッとしてやばい。

○ナルティメットアクセル3

マスターロードを2/3ほど消化。やっと終盤が見えてきた。
相変わらずのヒナタ様無双プレイ‥‥だが、途中のミッション
「Sランク・40連撃決めて勝利せよ」に随分苦戦させられたw
・ダッシュアタック→踏空脚→ダッシュ→
投扇掌(1HIT)→ダッシュ→双掌空撃→ダッシュ→↓○→
ダッシュ→守護八卦六十四掌

ダッシュでひたすらキャンセルかけてコンボが決まったとして、
それで敵2体を巻き込んでも38連撃くらいしか
伸びない事が多かったので、コンボの〆で倒れた敵に
手裏剣投げて+4HIT上積みとかやったw

後でプラクティスやって気が付いたが、白眼解放して
「発輝連突」キャンセル守護八卦につなげれば簡単だ('A`)

今のところプレイ動画とか見ないでやってるけど
見たら見たで、なんとなくショックを受けそうな気がするw

○PS3に録画キットが。

アドホックパーティーと「HOME」の為に買おうかと
変な悩み方をしていたお兄さんに新たな刺客がッ!