2010/01/24

洗い、洗われる、そんな関係

■すなわち洗車

デミオさんのフロントアンテナが届いたので、さっそく装着。
これで僕も‥‥みんなの仲間入り!!!!

そして1時間後には洗車のために外されるフロントアンテナさん‥

***

■小康状態

相変わらず夜間になると若干熱っぽいものの、一週間前より
格段に良くなってる感があるので、そういうもんだのなぁと
しみじみしてるお兄さんです。

今週はのんびりと過ごしたい。

***

■明日になったら本気出す

先日、ものすごく自信喪失してて モウダメカモ‥ と思っていた時に
「まぁアンタも頑張れよ(O皿O)プゲラ」(実話)と励ましてくれた方に
怒られてしまうかもしれん事だが、
どうにもピュアな気持ちが先行して頑張れそうにもなく‥‥
つまり明日になったら本気出す‥‥を毎日繰り返す‥‥

うーん、何かに打ち込んでいないと、考えこんじゃって鬱りそう