2009/03/31

春だ。

昨日は咲いていなかったと思うんだけど、いつの間に‥!!
明日から新年度、春到来のようです。

***

■ それはいいのだが。。。

クルマに乗って帰る予定だったのに、なんでまた
俺は電車で駅まで来ちゃったかしらね‥('A`)
ただいまクルマのある駐車場まで移動中λ...

俺にも春が来たようだな!
(頭の中的な意味で)

***

■ ミサイルっぽいものが来るとか来ないとか

発射したら、やっぱり落ちてくるわけで。落ちてきたらどこかには当たるわけで。海かもしれないし、山かもしれないし、街中かもしれないし、知り合いが巻き込まれるかもしれないし、俺にとって大事な人の頭のうえに来るかもしれない。
まぁ俺のとこには来ないだろうがな!!

そんな感じで色々考えていたら、今みたいに毎日のほほんだらだらと過ぎ去らせているのが
すごくダメな気がするわけで。。。

こんな考えが浮かぶのも仕事に余裕がでてきたからか、
あるいは春が来たからかもしれん。
季節の変わり目、かくもこれ難しき。