2009/03/02

高槻家の兄はセクハラなどしない!

 
 「給食費が払えないんです〜!」

 『分かった、経費で落とそう!だから、やよい‥‥ヒヒヒ!』

ああ‥、このコミュにタッチイベントが無くて良かったな!!
いや元々こんな台詞は無いんだけどさ‥‥
というわけでランクアップを楽しみつつ進行中。
もちろん全てのイベントはパーフェクトであり、思い出ボムを荒稼ぎ。
紳士として(選択肢を覚えるなど)当然のたしなみです('A`)

■ 特典。

 『なんじゃそら?予約特典?』

 「赤青黄、3本買ったら3セットついてきたよ‥‥」

いわゆるUMDケースカバーというやつが。
予約特典かと思ったら、普通に買った友人も貰ってたという話で
何それ!俺だけ差別!?ズルイ!!
べ、別に無くてもいいけど、あった方が‥







というわけで1セット頂いてきました。
表紙がやよいのケースにお兄さんも大満足です。

でも裏面の都合で「ケースを開けるとゆきぽ」になってしまったので
2枚目を重ね入れて「ケースを開けると閣下」仕様に変更。
ゆきぽが嫌いというわけではなく、統一感という話ですよ‥‥

***







■ オトモアイルー!

先日のプレゼント物色中に購入してた‥‥らしい。
その存在をすっかり忘れていたwので、さっそく装着。

***

■ 東方スキマツアー

クルマで聞くCDのネタが尽きてきたので、新たに焼き職人。



なんかもう('A`)

東方系の気に入ったヴォーカル曲だけ詰め込んで焼いたあとに
『レーベル面が味気ないなー』と印刷したのが過ち‥いや、これだ!
なるべくクルマの中に置き去りにしないように気をつけなばw

***

■ 休日。

夜中にモンハン部の会合があったりしてテンション高かった!
いつもこんなもんかと思ってたけど、平日になると
もうちょっとノラリクラリとしてる様に見えるのかしら?

素の自分を誰彼にでも見せてるのかと言われると、確かに疑わしいがw