2009/02/28

バカヤローの日

「バカヤロー!」って言ったから、

2月28日はバカヤロー記念日。

※生まれる前の話だけど、56年前の今日は吉田茂元首相が衆議院で「バカヤロー」と叫んだとかどうとか、そこかしこでニュースになっていたので。
56年前の話で貴重なニュースの時間を埋めるんだから、
日本は平和だよなぁ。

普段なかなかバカヤローなんて言えんので、こういう日くらいは
海に向かって叫んでもいいのかな‥なんて思うのだ!!
いや叫ばないけど!

***

■ ◎タングラム!◎タングラム!

僕らの青春、
『バーチャロン オラトリオタングラム v5.66』
が、XBOX360に移植だってーッ!?

何が出ても『まぁ友達んちでやらせてもらえばいいし』という理由で
なんだかんだとXBOX360を買わないできたお兄さんが、ついに
手を出さざるを得ない日がこようとは!!
アイマスSPの為にPSPを買ったときも覚悟を決めたが、
今回も、、、覚悟を決めねばなるまい。

つーか箱まで買ったらSF4とか出来るし、
俺ますます引きこもっちゃうじゃないかwまずいw

***

■ ミッションコンプリート

追いコン終了。
別れは誰にでも等しく訪れるけど、
うちの場合は何となく【卒業】て感じがするな。

いろんな職を転々としたお兄さんとしては、やはり
立つ鳥、あとを濁すな!て感じだな。
綺麗に一区切り。
でも良縁は保ちたい。
俺はよく濁しまくったうえで辞めてたから、尚更w
今になると迷惑かけまくったのがよく分かるわ‥

***

追いコンついでに誕生日プレゼントも物色したのだが
さすがに「タマ姉のお誘いメイド抱き枕カバー」は無理だったw
僕にもっと財力があれば‥
く、くやしい‥!!

でもやっぱり2時間くらい悩んで良かったな。

***

■ その他

・やよい可愛いのう、やよい
でも別れが分かってるだけに遠慮しがちになっちゃって
遅々として進まないwイベントも多いし大変だ

・ネコートさんも満足のモンハン部
村クエ終了、闘技訓練も全終了ときて、あとは
G級訓練と集会所クエで終わりだー!
でも僕らの狩りは終わらない。
だって今はヘビーガンナーとランスに夢中さ!