2009/02/14

目的地ってなんだ

太・平・洋!!

***

ETC割引が100kmまでしか適用されないので、途中で降りつつ寄り道して、国道をとぼとぼ走っていたら超時間かかってしまったwまぁ急ぎじゃないからいいんだけどね‥
もうちょっと北上したら本日のミッション終了だ!

道中、口寂しくてガムを買ってみたけど、あまり食べると
キシリトール的な意味でお腹がゆるくなるかもなんで
コンビニ寄ったときに禁煙パイポを買ってみた。
うーん、あまりいい噛み心地じゃなくて夢中になれない。
これならトッポチョコか棒ラムネのほうが良かったな。

***

昼前に送った寄り道写真が横になってて('A`)ナンテコッタ
家に帰ったら編集‥と思ったけど、これも旅の一面かw
続く。