2009/02/09

休日を謳歌する人たち

■ 金曜日

帰宅→飯のコンボを決めたら、そのまま友人宅でモンハン。

ついにラスボスを倒したぞ!!
感動のエンディングは無いけど、倒したぞ!
メンバー全員分の緊急クエストを消化するために
4回やるはめになったけど、僕らはやり遂げた!
閃光弾でハメ殺さないガチバトルゆえに、多大な犠牲を払ったが
むしろ真面目に戦えてよかったかも。
途方もなくデカくて重い生き物に蹂躙されて
されるがままに吹き飛ばされるのは楽しい!!!
この「90式戦車でゴジラに立ち向かう」的なシチュエーションが燃えるw

***

■ 土曜日

紆余曲折を経て、買い物とクルマの洗車。
全自動車洗い機(セルフ洗車だよ!)の使い方も慣れてきた。
午後7時回ってたわりに30分待ちとか、けっこう盛況で
仕上げ拭きコーナーには親子連れミニバンとか停まってたりして
なんとも羨ま‥‥微笑ましかった。

俺も将来は自分の子供を肩車してクルマの天井とか拭かせてみたいぜ‥
なんて夢を抱く前に、まずは独り身の現実を直視せなばだぜ‥('A`)

***

■ 日曜日

眠ったように死んでいる。。もとい、
死んだように寝た。超寝た。
寝過ぎて風邪がぶり返しそうだw

***

■ 総じて。

金曜から遊んだおかげで、三連休の気分に!
だが昼夜逆転で寝まくった犠牲は大きかった‥!!