2009/02/01

近況的なものを報告する的な

■ 車。

ついにシフトレバーの空振りをしないでお出かけ出来たぞ!!!

あと行きつけのガソリンスタンドに置いてあった
セルフ全自動洗車機の使い方を覚えてきた。
たったの300円で鳥フン汚れもピカピカになるとは!
お兄さんが手間暇かけて洗っていたあの頃が嘘のようだ‥

ETCカードが届いたので、機会を待って遠出したいと思う。

***

■ 仕事。

率直な気持ちで『まぁいいか。』を実践した結果がこれかよ!!
やっぱり、人間、ラクなほうに流れようとするとダメよね。
自分に厳しく。ついでに人にも厳しく。
ラクしてる人がいれば叱りつけてやり、
何もしてない人がいれば仕事を与えてやり、
苦労してる人がいれば支えてやり、
困ってる人がいれば一緒に悩んでやり、
あるところから取り上げて、無いところには施して、

そういう人に、お兄さんはなりたい。

***

■ 猫。

( ゜Д ゜) ナゴ‥‥ム‥‥だと‥‥!

***

■ 総じて。

今年も平和は訪れそうもない。