2009/02/12

目的地はどこですか

山です。

***

夕方の買い物に出かけたはずなのに、いざ目的地のショッピングモールが見えると『クルマ停めるのめんどくさいなー』とか意味分からない感じになっちゃって、そのままアクセル踏み込んでいたら、いつの間にか山に着いていたという‥‥
意外と近かったような、遠かったような‥なんだかんだで2時間近く走ったか。せっかくだから神社にお詣りでもするかなーと思ったが、「駐車場:8km先」の看板を見つけて、すべてを諦めたw
い、いろなんとか坂とか、峠とか走ったわけじゃないからね!?

山とか良いね。
海も捨てがたかったが、あいにく近くに無かった。

手近な距離を往復して気がついたのだが
あのクルマは座席が硬いwけつ痛いw
週末に乗り回す予定だったが、先に分かって良かった(´ω`)