2009/03/06

◯◯生活

■ 狩猟生活

ガンランス・ヘビィボウガンと重量級装備を一通りこなして
ついに片手剣に戻ってきたお兄さんです。こんばんは。
始めた当時はわからなかったけど、今なら片手剣の強さが分かる!

あ、でも『罠師』『ボマー』は必須ですよねw分かります。

黒グラビモスたんを火薬術タルボムでさんざんいたぶったうえに
毒殺するという酷たらしいプレイをお楽しみ中。
しかしいつものクセで盾防御すると超吹き飛んだりして
まだ練習しないとなぁ‥

***

■ プロデュース生活

見たこと無いイベントがあったのでさっそく突撃したら
最後の選択肢がジャンケン勝負の3択とか出てきおったわい!?
いやそれ無理だから!

 『必ず負けるんだ‥‥!やよいのために‥‥!!』

とか言ってる場合じゃないから!プロデューサー!!

現実を見ろ──ッ!!プロデューサー───────ッ!!!

 

 『勝っちゃった‥‥('A`)』

俺のテンションが真っ黒だよ‥‥

***

■ その他の生活。

・本を貰ったよ
元々、小説やらノンフィクションやら読むのは好きなんだけど、
『読み始めると途中でとめられなくて怖い!』
というただ一点の理由で、普段はあまり読まないんだよね。
(モンハンを始めなかったのも同じ理由だったが‥思い出すまいw)

久々に読むとすげーいいね。
ええい続きはまだか!!

 

・ウロウロ‥
最近の自分は、ミスしたり役に立てなくてふがいなくても
『あー俺なさけないなー反省して次回に生かそう』
みたいな感じで若干の諦めみたいなのが漂ってたんだけど、
今日は久々に『こんなんじゃダメじゃないか!!!』と、
自分に対しての憤慨が止まらん。

いろいろ噴き出したいことはあるんだけど、それでも
投げ出さなくなったのは昔より大人になったからか、
それともお兄さんとしての気概が投げ出すのを許さないからか。

仕事する気分じゃないのに仕事に早く行きたいというか、
週末で良かったのか良くないのか意味分からん気持ちになってきた。
すこし落ち着こう。。。。。