2009/03/22

休日が‥終わってしまう‥!

■ まずは2日間。

合宿でした。

***

■ 最終日。

いろんな意味で寝過ごした!
朝寝と昼寝と夕寝と夜寝を合わせると14時間くらい‥('A`)
おかげで先週中ごろから続いてた微熱は治まったが
その代償はあまりにも大きく‥‥いや、もったいないというかw

ゆっくりした結果がこれだよ!!

***



Windows Live Messenger for Mobile。

僕のメビウスたん‥(´・ω・`)‥が壊れてしまったので、
ケータイで出来ることは全部ケータイにシフトしつつ。

メッセは↑の通りなので、やっぱり不便だけど使えなくもない。

メールはGmailモバイルがあるので、ちょっと不便だけど使える。

ブラウザは「オープンアプリプレイヤー」でゴニョゴニョ探したら
案の定タブブラウザがあった。これはすごい!!
しかしau特有の通信料制限wとかあって超絶不便ww

つまり不便なので、やっぱりパソコンは買うよ‥(´・ω・`)‥
土曜に電器屋に出かけたときに見つけたんだけど、今なら
4万円台のネットブックとかでも(お兄さんの使い道では)
十分すぎるような気がしなくもないわけで。
それでも4万円か。。。

うーん、イラストレーターが動く程度のスペックは要求すべきだろうか、、