2009/03/18

狩猟生活 #8

パーティーによって役目がコロコロ変わるお兄さんです。
こんにちは。

普段はガンサーとして尻尾切りと砲撃怯ませ担当ですが
会社のメンツとやるときはサポートガンナーとして
麻痺に罠にと大立ち回りなんだぜ!
サポガン楽しー!

麻痺弾しか撃たないのに超火力ヘビーボウガンとか持ってくけど
部位破壊前に麻痺弾で敵を殺しちゃったりするけど
さらに自動装填付けてるからけっきょく反動有りすぎだけど
ついでにシールド付けてないから敵が吼えると怯むけど
でも重火器はロマン過ぎて止められん('A`)

***

■ S・G・U・!(ソロでガチなウカムルバス)

ソロシェンとソロラオは討伐できたので
ソロウカムさんにも挑戦してきた。
装備は「凛・覇」一式に最強炎ガンランス、
発動スキルはガード性能+2、ガード強化、回復速度。
もう足元張り付き100%。

ガードする気まんまんな僕はもちろん強走薬も調合分まで‥‥
‥‥持ってきたつもりだったのだが、何故かポーチには
「アルビノエキス」
とか入ってて吹いた
うわぁ‥エキス違い('A`)

***

最初は尻尾ビターンをガードしたはずなのに遅れてダメージ喰らう上に
雪玉状態までやられて全然意味分からんかった。
1死してから復帰したらオトモネコが尻尾ビターン⇒雪煙喰らってて
初めて何事か理解w

ネタさえ分かれば愚鈍な貴様など敵ではない!
ガードすればどんな敵でも勝てるよ!(勝てるよ!´ω`)ノ

***

狩猟日記はネタばかりたまってて書きやすいが
かなり置いてけぼり感がある気がするのは何故だろうw