2009/03/16

まずは3週間。

ヒゲ伸ばし放題3週間突破。
伸びにくいお兄さんもこれだけ放置するとそれなりな感じで
『いいかげん、剃るべきか‥』『いやいやもったいない!』と
毎朝が欲求と葛藤の日々。
ひとりサムライジャパンごっこ。

***

■ ホワイトデー

バレンタインデーもそうだけど今年は14日が休日だったので
13日にいつものおやつを細々と配布して終了。
て、手作りは‥‥ネタに走っても良かったけど
いかんせん年度末は緊急財政が発動しまくりでそれどころじゃない('A`)

13日にイベントを終える人と、16日に始める人がいて
お金があれば後者「楽しみなイベント事は休日に準備万端」だったかもしれんが
僕はもちろん前者「気がついた面倒なイベント事は先にやる」なのだな!?

最近は義理とか人情とか、逆チョコとか逆お返しとか、
その日のイベントの趣旨を根本から覆す風潮があって
なんとも平和ですなぁ(´ω`)
僕はチョコでもお返しでも、いつ何時でも受け付けてますよ!(必死)

***

■ ノートPC壊れた。

年がら年中絶不調のお兄さんPCが、、、

ついに、、、寿命を、、、

サヨナラ僕のメビウスたん‥(´;ω;`)

並の故障ならちまちまと直してきたお兄さんだけど
さすがに電源ユニットが焦げ付いて溶けちゃったらもう駄目だww
バッテリー絡みの破損は猛烈に事故りかねないからなぁ。

***

そんなわけでブログの更新もネットの巡回も
今はケータイからやっとるわけだが、これがまた
音楽やら動画やらのデカいコンテンツを除けば
意外とケータイからでも何とかなったりするんだよねw

キーボードさえあればなぁ‥