2006/03/11

MEMO

今日はもう寝ないとピンピンチ!!

そんなとき役に立つ、ブログでメモちょう

(1) 年金福祉施設があつい
深夜番組で年金手帳について紹介されていたのだが、手帳を見せるだけで宿泊料金が一割引される、そんな夢のような施設が全国津々浦々にあるらしい。もちろん我らが千葉県にもあった。房総半島の南に遊びに行きたいと常々思っていたお兄さんにチャンスが訪れた!!
というメモ。

(2) パーム&ファウンテンテラスホテルがあつい
東京ネズミーリゾートにほど近いホテルなんてどこもかしこも高くてやばいんじゃねーの?というお兄さんたちの固定概念を粉砕したホテルがこんなところに。しかしシーズントップの料金は倍近くまではねあがり、ネズミーリゾートの商魂たくましさを思い知らされた。
というメモ。

(3) 古着があついのはいつものこと
ユニキュロのカーゴパンツをまじまじと見つめて結局買わなかったお兄さんは、帰り道にいつもの古着屋に立ち寄ってカーゴデニムを買ってしまった。700円。ユニキュロのボトムスは、俺にはサイズがあわなくてはけないことに気がついた。ウエストであわせると股が足りなくてつんつるてんになるし、股下であわせるとウエストとケツがぶかぶか。許せん!!
最近は買う服に一貫性がなくて(いろいろ試すのは楽しいけど)本来の目的から外れてきてる気がするので、今まで意識的に避けてきた薄手のジャケットを買ったりした。しかし、このままでは安物ばかり揃ってしまいそうなので、後でこれを読み返した俺は気をつけるように。
というメモ。

(4) けっきょくいろいろ書いててあつい
・あとで調べるネタといえば、某の某大洗で巨大アウトレットモールが3月18日にオープンするらしい。
・寝る前に合格クマのプーさんぬいぐるみの頭をぽんとたたいて、もう一匹のクマプーを小脇にかかえて寝るとすげーイイ夢見られる。毎日イイ夢ばかりみるのでもう起きたくないw
・アバクロ (Abercrombie & Fitch) のカーゴパンツがすげーいい、、、とだけ書いておけば後で読んだときに思い出せるとケータイにメモしてあった。俺は今の瞬間まですっかり忘れていたwケータイのメモ帳は全然見ないから役に立たないことが露呈してしまったではありませんか!