2006/03/31

バファリンの15%は着色料で出来ています

成分解析 Ver0.1(http://tekipaki.jp/~clock/)

ネタ系ソフトなんだけど、なんか妙にツボってしまって、さっきから気がついた言葉を延々と入力してしまっている俺。自分の名前からペットの名前、うちの住所とかいろいろ入れていく中で、試しに友達の名前を入れてみたところ成分の48%がツンデレでできていることが判明して、悪いとは思いつつ笑ってしまったw申し訳ありません…

俺(本名)の成分解析結果 :

俺の53%は情報で出来ています。
俺の20%は心の壁で出来ています。
俺の10%は鉛で出来ています。
俺の5%は着色料で出来ています。
俺の5%は大阪のおいしい水で出来ています。
俺の4%は気合で出来ています。
俺の2%は勇気で出来ています。
俺の1%は運で出来ています。


これって成分から入力したキーワードを逆変換できるのかなーとか思いつつ俺の成分表。ハンドルネームとか入れてみたけどあまり面白くならなかった。

デレとツンデレはガチ。