2006/03/08

原宿攻略

だいぶ前に行ったときはカルチャーショックを受けたけど、昨日行ったときはそうでもなくて、なんか安心した。30人に1人くらいの割合で「見慣れない服を着た生物」と「肌の黒いお兄さん」が混じっているくらいで、あとはララポにもいそうな人たちだ。

古着は近所で見たほうが数も多いし、目新しいものはなかった…。
新着はどこの店で見ても同じものばかり。ララポ攻略のときも思ったけど、最近の安い男物は似たものばかりで、それなりに気を使わないと「なんか似てる服を着た人」が大量流入しそう。
ゴシック系の店は普段はいることがないのですべてが新鮮だったが、パーカー1枚で2万円超えるとか、すべてにおいて値段もまた斬新だった。
もしかしたらゴシック好きかも…と思ってしまう自分が危ないw