2006/03/16

MEMO #2

今日も今日とて、ブログで日記のメモちょう。

(1) 兄、服を見に行く
ほんのちょっと前までは母や妹と一緒に服を買いに行くなんてありえないシチュエーションであったが、今なら、今なら行ける!レディースのトップスを見ることが出来る!Lサイズならピッタリだ(´Д`;)しかし自制していないとチェックのシャツとか茶色のものばかり手にとってしまうあたりが相変わらずダメすぎる。

服で思い出したが、今日はテレビで「ちょいワル親父特集──今年のトレンドはキレカワイイ?パステルカラーの変」みたいなのをやっていた。明るめ色のジャケットとかシャツを売り出したところ50代のおじさんたちに大人気。紹介されてた人たちはみんな生き生きしてる。年相応にオサレするのは大事なんだなぁ…と思った2*歳の夜。

(2) 兄、ヤマダデンキに行く
ポイントをためつつ『メモリースティックDuo→メモリースティック変換アダプタ』を探しに行ったのだが、どうやら売ってないwカード本体とのセット販売で手に入れるしかないのであろうか。

(3) 兄、寝る
お気に入りの曲をかけながら寝るのは格別。しかし俺は今のところ弟との相部屋なため、スピーカでバリバリ曲を流していると全自動的に弟に被害がおよんでしまうというジレンマ。最近になってヘッドフォンをつけながら寝るという特殊スキルを身につけてみたが、3時間後に頭に異物感を感じて(まぁ異物があるわけだが)必ず目を覚ましてしまうのが難点である。

(4) 兄、混乱する
・そう かんけいないね ←
・ゆずってくれ たのむ!
・な なにをする きさまらー
自分の考えてること全てに自信がなくて、夜がすごく不安すぎる。春になったらまた違うんだろうけど、それまでは電車と踏み切りに気をつけつつ、まずは来るべき次回の金土日を楽しみにしたい。うーん楽しみだー楽しみ楽しみー。しかし何を楽しみにしてるのか、それさえも分からないことがある。なぜ俺はイベントを楽しみにしているんだ?
何故!?

寝よう。。。