2006/03/26

『それも遠征だと思うよ』

フオーーーース。
通称は「座間」なのに、「座間駅」が近いわけじゃないんだなぁ。
通称が「馬込」なのに、「馬込沢駅」が最寄駅じゃないのと同じか(撤去済み)

座間メモ

・駅から遠い。
・100円2クレ。
・コンティニュー推奨。
・強制対戦なし。
・連勝制限なし。
・毎週水曜と土曜の八時前後から対戦ムード。
・曰く「稼動当初からずっと同じペースで対戦会してるぜコレ!」
・関東にまだこんな熱い場所があったのかと感動した!
・遠征予告を出しておくと相当集まりそう。
・だが、人が多すぎると全然順番がまわってこないw
・ヤニがすごい
・一瞬「え、ここなんて珍獣園?」とか思ってしまった自分を恥じた。
・パンチ、すなわち小宇宙(コスモ)!
・4脚のパンチも小宇宙(コスモ)仲間に入れてほしい


今までいろんなところに遠征に行ったけど、歴代最高評価かもしれん。フオーーーーース稼動当初のあのクソ長い行列……もとい、熱い気持ちを思い出した!アッサリとした都内の状況にすっかり慣れきっていたんだなぁ。
ここの良さを後世まで伝えて、どんどん刺客を送り込まねばなるまい。