2006/03/05

バトン(2)

[Q1]好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

髪型:長めのストレート!……と思っていたけど、エッセンシャルダメージケアのCMを見てから「痛んでいるのはダメだけど、ウェーブもいいじゃん!」と思ったその日、ウェーブいいかも派が、俺の中で 大きな……ウッ! 大きくなりつつある……

顔:くりくりした目と、丸めの顔がいい。四角顔と骨ばった顔はなんかだめ。

体系:健康的な中肉中背、いやまて、女性の中背ってなんだ???

身長:俺の肩~ちょい上くらいの身長。

服装:アジア系。見てて楽しい。あと普通の服装。「普通」はすごく難しい。

職業:風俗系はダメだろうな……

性格:明るくてノリのいい人。ちょっと振り回されるくらいがちょうどいい。あるいはおとなしいんだけどカルガモの子みたいにちょこちょこついてくるような人。小さな自己主張に弱い。


[Q2]年下が好き?年上が好き?

年下とか年上より、中身。


[Q3]タイプの芸能人は?

オセロの二人を足して2で割るといいかもしれん…
と、「黒バラ」と「キラキラアフロ」を見てて思った。


[Q4]恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

して欲しい事:高いところにあるものは俺がとるよ、荷物は俺が持つよ、あ、傘は俺が持つよ……これだけ書くとドMだ(´Д`;)したいことなら細々としたものが思いつくが、改めてして欲しい事といわれると分からないな

して欲しくない事:危ないところに行かない、デート中に友達と電話やメールは控えて、とか。あと浮気。


[Q5]今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもいい)

この質問を読んでから多分30分くらい手が止まってたとおも
トイレでかるく吐いてきました。(・∀・)スッキリ!!


[Q6]よくはまってしまうタイプをあげてください

一見キツそう。


[Q7]あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

そんな奇特な人はタイプで分類できるほどいない。


[Q8]どっちのタイプかで答えて下さい。

◆甘えるタイプ(甘えられる)?

甘えるタイプ。

◆尽くす?

尽くさない。あとで後悔する。

◆嫉妬する?

相当。外出するとき、恋人には身体のラインが出る服を着て欲しくない。水着とか超ヤバイ。でも浮気されていたら「浮気されるような自分が悪い」と思って10日10晩泣きくれて最後は身を引きそうだなー、実はアッサリしてるのかなーと考えたりもするが、そんな自分がイヤだと思っているので、やっぱり嫉妬深いんだと思う。重症。


[Q9]最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

   ♪
     ♪ /■\ ¶ ランタ ランタ
      ヽ(;´Д`)ノ  ランタ タン
         (へ  )    ランタ タンタ
             >    バトン ワッショイ

知ってる人はあんましサイトもってないからなー



誰でもいいので拾ってやってください…