2006/03/31

電波を受信したようだ

disillusion ─ タイナカ サチ

深夜番組のCMでサビだけ流れた瞬間、俺の逆鱗、もとい琴線に触れた。タイナカサチというキーワードだけ携帯電話にメモしておいて、あとで試聴して、そんで借りる。ビバTSUTAYA!
借りてから初めて気がついたのだが、これFateモゴモゴの主題歌じゃん!原作もアニメも見てないのにビビッとくるとは……これが、電波か……!!

通して聴くと、聴けば聴くほど、聴いた分だけ、物凄く似てる曲を知っている気がしてくるんだよなぁ。この感覚はいったいなんだろう。さっきからずっとリピートしてても全然わからない。ロック寄りのドラムにストリングス、オーボエといった俺の大好物ばかり入ってるせいで何か勘違いしちゃってるのかもしれない。