2007/08/30

お金で買えない価値のあるものが多すぎる。

■ mixiユーザーに15の質問

1) あなたを mixi に招待してくれた人は?
多分、はっちゃん。

2) その人を一言であらわすと?
すえひろがり。

3) ズバリ、あなたの好きな人はマイミクにいる?
いるいる!
でも「好ましい」の意味であって、ラブじゃない。

4) お気に入りの絵文字はどれ?それを好きな理由は??
俺にそっくりな「骨」と「きのこ」

5) 自分を動物にたとえるとしたら、何?
これは自分で答える質問じゃないと思う……
動物占いは「虎」

6) 今何か夢中になっていることはある?
・アイドルマスター
※アーケード版限定。
XBOX360版はギャルゲー仕様なので多分やらないと思われ。

・ガンダム「戦場の絆」
※友人との共闘プレイ限定。
もう野良でやる気は起こらんね。

※あとは、パテのようなものでパテパテしたり
NDSでお絵かきのようなものをカキカキしたり
ドット絵のようなものをドトドトしたりしてます。

7) 宝物はなんですか?
今後何年も一緒に遊べるような友人がいることは
プライスレスだと思いませんか?

8) 戻れるとしたら何歳に戻って、なにをしたい?
現代に戻れることを条件として、
小学2年生の夏、まだ元気なじじばばに会いに行く。

9) 歳をとったなぁ…と感じる瞬間はある? それはどんなとき?
水泳したあとのサウナで10分も耐えられなかったとき

10) 最近作った料理は何?
そういえば最近はめっきり料理というものを作ってません

11) 最近気になるニュースは?
アイドルマスターがゲーセンから撤去される話

12) 最近泣いた? その理由は?
目がかゆくて泣いた。

13) 最近笑っちゃったことは?
池袋、いつものゲーセンに寄ったときの話。

『すぐそこにラーメンかむくら出来てるじゃん!』
「そうそう、実は7月頃に出来てたみたいなのよね」
『いいね!さっそく行こうぜ!』
「今月だけでもう3回くらい行ってるんだけど…」

14) 今まであげた/もらったプレゼントで一番高かったものは?
いろいろあるけどプライスレスで。

15) 今、いちばんありがとう、って言いたい人は誰?
いちいち書いてたらキリがない。
『ありがとう』に、いちばんもにばんも無いYO!

mixiのコンテンツ「mixly」に15の質問があったので答えてみた。
あまりグッと来なかった。
でも100質より手軽で、よかよか。

***

■ まぁけっきょくラーメンかむくら行ってきたわけだが

よくわからないけど気になる味なんだよなぁ…不思議なんだよなぁ…
これは他の友人たちも連れてきて食べなくてはいけないような、
そんな気がするのです。

よくわからないけど、そういう味なのです。