2007/08/18

生きてる…動いてる…!ひとのお話

■ 太鼓の達人DS

ちょっと叩いただけでその辺にほっぽっておいたら
妹がトチ狂ったようにプレイ……いや、……大変熱心に遊ばれてまして、
いつの間にか五段まで昇格・衣装そろいまくりでしてね……

俺も再開して、いま三級。

最初は真面目にタッチでペチペチやってたんだけど、
「むずかしい」に入ったときに『やべぇ叩いてたら間に合わない(´Д`;)』
という事実に気がつきまして、やむなくボタンプレイに変更w
それでも譜面が間に合わないことがある。
名人もびっくりの16連打を会得するしかない。

兄として、プロデューサーとして、「Go My Way!!」(むずかしい)は
フルコンボで完全攻略しておかなければいけなかった。
いまは「おに」モードに挑戦してるが、クリアすらままならぬw

***

■ 星屑サンセット

YUKI - 「星屑サンセット」 借りた。
夏のドライブのおともにピッタリの、ノリノリなナンバーで
思わず俺の運転も超ノリノリでござる。

***

■ ちょっと不安

100円ショップで粘土を探してたら、ニッケル水素充電池を見つけた(´Д`;)
電圧・容量ともに申し分ないんだけど、え、マジですか、ちょっとこれ
使ってたら破裂するとかそういうことはないだろうね!?

気になってしょうがなかったので4本ほど買ってきた!

そして、充電池に気をとられて粘土買ってくるの忘れてた!w