2007/08/29

もう覚え書きっていうレベルじゃねーぞ

■ 千の風になれ

前略 お母様、いかがお過ごしでしょうか。

そちらは良いお天気でしょうか。花は咲き乱れてますか。
日本からはとても遠いような近いような…それでいて、まったく違う世界なので
私にはどんなところなのか想像もつきません。

母が旅立ってから二日経ちましたが、今のところ、
我が家は平穏な日々が過ぎています。
食器や部屋の片付けくらいなら私たちでもなんとかなりますが
食事の用意と、洗濯にはとても困っています。
いつまでも惣菜や出来合いのお弁当というわけにもいかないので
まずは水曜に届く生協が届いてから、今後のことを考えたいと思います。

あなたの置いていった携帯電話、1日目は電話が鳴って大変でした。
今は電源を切ってありますが、そのままピアノの上に置きっぱなしです。
そのうち充電しておこうと思います。

息子より 母へ


























息子より (ハワイへ旅立った)母へ 草々

一週間いないことで、我が家になにが起こってしまうのか
楽しみなような不安なような気持ちでいっぱいです。

母に対抗して俺もロコモコ食って生き延びたいと思います。

***

■ アサヒ COCKTAIL PARTNER モスコーミュール

これ書きながら飲んでるんだけど、おいしくなかった。

***

■ ゼルダの伝説DS

クリアしたー



感想戦は無しで。

ラスボスの倒し方がワカンネくてビキビキしたw

***

■ インスコ

2時間くらいかけて Windows XP ServicePack2 をインストール。
なんか体感速度だけで20%くらい重くなった気がする。
本来入れないわけには行かないものだけど、あえて言うならば

 (;´Д`) 『入れなきゃ良かった…』

***

■ 安全運転。

カーオーディオがまた使えるようになって嬉しくて
思わず俺の運転もノリノリでござる。

そろそろ拉致走りのシーズンが到来しそうな予感でござる。