2007/08/06

お祭り気分も一定周期

ここ何年か、毎月同じくらいの時期になると何気ないことでイラッとして、しばらくすると勝手に治ることの繰り返しなのだが、これもある種の病気なのかなーなんて、「横綱・朝青龍が鬱病!精神安定剤服用!」のニュースを読んでたら、ふとそんなことを思ったりした。
攻撃的な自分がいやだ。

***

■ フオ─────ス

5連台で3勝3敗。いろいろ考えれば、こんなもんやろな。

***

■ ゲーム本編知らんのに…

ニコニコ動画でたまたま見てたアイマスMADの中に
LittleWingの中の人が担当した曲があって、それが
俺の趣味に全開で突撃してくるんですよ……くっ……くやしい……!



CD音源でちゃんと聞きたいという気持ちはあるのだが
そもそもレンタルなんか絶対無いしwかといって買いに行くのもなぁ。
OP曲ひとつのためにサントラ買うのもね…(´Д`;)

こんな調子で、最近は聞いてる曲がやけに偏ってたり、
あるいは昔のお気に入りをヘビーローテーションだったりで
カラオケで歌える今風の曲がないw