2007/08/16

家のなかにいた人のお話

■ すごいのとれた

ここ一週間くらい俺の耳の中でゴロゴロしてたものがとれた。

***

■ すごい事実に気がついた

先日『俺のカメラが壊れちゃったヨー(´;ω;`)ウッ』という記事を
書いたような気がしなくもないけど、今日になって調べてみたところ
どうもリコールが出ていたらしく、無償修理の範囲内だったもより。

さっそくンニーコールセンターに電話。

『あンのォ~、うちのカメラさ、壊れたっぺっけどォ…』

「あは、お預かりして修理しますので、ペリカン便を派遣しますね」


というわけで、明日の午前中にはペリカン便がやってきて
その日のうちに修理対応、今週中には我が家に舞い戻ってくるもより。
はやい!

はやすぎるよ!

どうしたんだよンニー!?

ンニーのサポートと言えば、もっと、こう、殺伐とした……

***

■ もっとすごい事実に気がついた

「デジタルカメラのCCD不良によりリコール」なんて事実を知らずに
新しいカメラに買い換えちゃった人がかなり多くいるらしい。

で、よく調べないで、とりあえずヤフオクにジャンク(ガラクタ)として
出品してしまっている人が、実はかなり大勢いる!!!!

もりもり買い叩いて、どんどんソニーに送って、バリバリ修理した後、
リコール対応品として中古屋に売れば大もうけじゃないですか!!!!
大変だ、こんなこと書いちゃったら俺の金儲けのチャンスが…