2007/08/07

お祭りじゃなくて、夏休み

お盆のシーズンは、夏休みシーズンでもある。

そんなお兄さんも夏のイベント(※ワンフェスとか、コミケとか、夏の風物詩というには何かが違っているアレだよ!)に誘われたり誘われてなかったりで、今年はなんともいえない夏になりそうな気がする。

コミケはすごい前に行って「コミケの空気はもういいや」的な感じだけど
ワンフェスはまだ行ったことがないので、やはり一度は…

***

■ 俺はこれで新世界の神になる!

これで、新世界の、アイマス神になる!



↑これ

最高ランク「アイドルマスター」になるには、レッスンを効率よく行う実力、コミュで常にパーフェクトを狙う知恵、流行に合わせた効率よい育成計画、あとはオーディションで負けないための運と時間と根気が必要になるわけだが、
そのための第一歩として、常にパーフェクトなコミュニケーションを取るためのアンチョコをこちらに用意させてもらった。ランク毎の内容をよく覚えて、活用してくれたまえ。


携帯電話のmicroSDに突っ込んで見られるなんて、なんと便利な世の中。

子供艦隊の動画ばかり揃っているのは、俺がロリ…………、、、
いや、もう攻略済みだったり、面白コミュだったり、遊ばないキャラだったりと
そういう理由があるだけで、決して他意はないのだ!(;゚Д゚;)ないぞ!!

***

■ 昨日はビキビキ

今日は元気。