2007/08/03

エアコンぶっ壊れた

ぶっ壊れた次の日には、大手家電店に赴いて、エアコンを買ってくる人々。

***

■ 他人に頭を洗ってもらうと、きもちーかんじー



そんな気分が味わえるアイテムが売ってた。
大して期待してなかったけど『700円ならいいかなー』なんて思って
カゴに入れたわけだが…これは…予想外に良いぞ!

耳の後ろとか、うなじとか、その辺がガシガシ洗えるのがよい。

夏場はアタマが爆発しがちなので助かりまふ。

***

■ 買っちゃった



デジカメには、やっぱりコレよね。
消費電力が若干あがるのが難点かもしらんが、カード入れ替えなしで
もりもり撮影できるところは魅力的すぐる。
キタコレ!

しかしお兄さんの使ってるデジカメはバッテリーが持たなすぐるので
動画撮影してても、カードの容量が埋まる前に電池が切れる(゚Д゚;)
キテナイ!