2009/12/05

XBOX360を稼動しないお兄さん

■PSP「GOD EATER」はじめました

体験版。
珍しくPSPストアに行ってみたら、配信されていたので落としてみた。
○格ゲー?シューティング?
ハンティングとは付いているけど、モンハンよりも
アーマードコアとかに近いんじゃないかなぁ。
全方位型接近系シューティングアクション(狩猟もあるよ!)

モンハンとかファンタシースターとか、ある意味で近しいゲームはたくさんあるけど、そういう色眼鏡をかけずに遊んでみれば、これはこれで面白い。マルチプレイで遊んでみたい。

しかしまた、発売日が遠いなぁw


久々にモンハン以外のゲームを遊んだが、お兄さんの目的は
これじゃない!これじゃないんだよ!!

■PSP「ロックマン2」はじめました

↑はやくエアーマンを倒す作業に戻るんだ!

***

■そわそわ

家にいても仕事のことが頭をよぎって落ち着かないので
お出かけして買い物したり、服の整理したり、↑ゲームしたり、
でもけっきょく翌日の仕事の準備とかして軽いワーカーホリック。

本社絡みのあれこれでモチベーション半減中なのだが
今はまだ仕事に熱中する理由があるので、それがあるうちは
頑張りたい。