2009/12/19

おやつを箱買いする人々



我が家の母上がお酒のつまみにものすごい勢いで食べるので
気が向いたら補充してあげるわけだが、つまり
そういう事だと思うんだ。60枚1セットでお値段560円。

1枚10円だから普通に買うより40円もお買い得!!なのだが、
買いに行くための交通費(電車賃とかガス代とか‥)を換算すると
大赤字になってしまうのが仕方ないと言えば仕方ない。

10%OFFウォータリングキスミント箱買いとか50%OFFグミ箱買いとか
そういうことをしていると財布があっという間にカラになる‥!!

***

■初めてのブーツ

↑お菓子を買う途中にふとした気配を感じて入った靴屋で発見。

『ブーツ欲しかったっけ』『モフモフ』『70%OFF』



つまりそういう事だと思うんだ‥‥!!!