2009/12/27

誓約書:覚悟のススメ。

人差し指から血を垂れ流しつつお待ちしております(挨拶)

運転をほめられると(中略)お兄さんです。こんばんは。

昔から変わってないスタンスを認められた気がして嬉しい反面、
自分より運転上手い友人を何人も知ってるだけに、むず痒い。
難しいオトコゴコロです。

***

■11時間運転・202キロ・渋滞有り・8時間おしゃべり

というわけで本日は朝からクルマを出して、

→都内で拉致である
→『あれ目的地とか無い感じ?』
→海沿いとか地元とか走りまくり
→たまにゴハンとか
→犯人は犯行現場に戻る
→都内で解放である

あてもない旅をしながら延々としゃべり続けるという
とても趣き深い遊びをやってのけてみせました。
目的の無いドライブとか、なんと贅沢な楽しみ方っぽい!
お兄さんは非エコな遊びを応援しています。

こういうのはクルマを運転する事だけが楽しいわけじゃなくて
誰と何をするかってのも、多分に大事だと思うのよね‥‥
‥‥とかいうコトを2004年以前の日記にも書いた気がする(;'A`;)
そして事実はその通りだった。
昔から変わっとらんw 成長しろ俺ww

クルマを洗車して来年に備える仕事がはじまる‥!

***

■おまけ



○25日の余波が残っていると聞いて寄ってきた‥が、食いきれないw
○ドラゴンボールレイジングブラストが熱すぎる
○「ねるねるねるね+何か」の組み合わせが熱すぎる
○詳しくはweb‥‥いや、リアルで。