2009/12/16

だらけた世界

■いわゆる再燃。

ナーナナナーナナーナーナーナナー

 ナーナーナナナナー

先日のカラオケで久々に『Alright!』を聞いて、なんだか
無性に聞きたくなったなと思った、その日が吉日。



というわけで「superfly」のアルバム2枚を引っ張り出して再生中。
クルマの運転中とかに聞いてるとテンション上がってくる‥!!
東方ヴォーカルなんとか的なCDばかり流してる場合じゃないw

***

■総括

そろそろ一年も締めくくりなので今年を振り返りつつ
日記修めでも書こう‥‥かと思うのだが、一方で
今年のお兄さんを一言で表すマジックワードが存在してしまうわけで
もうちょっと捻ってから書き始めたほうがいいかも‥‥とも思う。

***


やよいマウスカーソルを見つけたので落としてみた。
これでお兄さんのPCもダメな感じが3割増し。

もちろん先輩プロデューサーの分も忘れませんよ。

www.nicovideo.jp/watch/sm8289414

(゚ω゚) 彼なら‥彼ならきっとやってくれる‥!!