2009/12/14

誠に自棄で遺憾千万である!いざ、南無三!

■「聖☆おにいさん」購入



面白いと勧められた瞬間にマッハ購入。
これはヤバイwおおらかだ、あまりにもおおらかすぎるww
同じ作者の漫画もオススメらしいが、こっちは
大人買いするには少々冊数があるのが難点であった。。。

というわけで、実は職場近くに大量に本屋があることを知って
衝撃を隠せないお兄さんです。こんばんは。
本屋巡りなんて出来て、とてもすてきな癒し具合。

***

■強化月間

昼飯が入らなくなるほど胸焼けしそうな話を聞いてあげて
『大変だなぁ‥』と思うと同時に、クリスマス年末シーズンに対して
世間様の温度差を大いに感じてしまう('A`)ナンテコッタ‥!!

あと、甘酸っぱい昔の思い出を掘り出されて身悶えしたりとか

年末ともなると少ない時間ながらプライベートも何かと慌しい。