2009/12/15

非ペーパーゴールド免許

■スピード違反で切符切られた

先日の話、制限速度50Kmのところを75Kmで走っていたら
白いバイク的なアレに追い回されて切符を切られましたw

年間ウン万キロ走っていたときさえも捕まったことなかったのに‥

■こすられた

これまた先日の話、駐車場に止めてあった我が家のクルマの
右前バンパーをガリッとこすった阿呆男が!!!!!

「マジすんませんウンヌン」「保険がウンヌン」とか言ってたので
向こうのクルマのコスった箇所を確認した所で、とりあえず
相手の保険屋を呼びつけてマッハで対応するように言っといた。

保険屋なんて、まさかお世話になるとは思わなかったんだぜ。。。

■つまるところ

今年は

俺のクルマ事情が

厄年w

***

多少の距離であるなら、真夜中だろうが平気な顔して
クルマを出してしまうお兄さんとしては、むしろ
それが普通のことだと思っていたわけですが、世間の反応は
決してそういうもんでもなかったらしい。。。

***

■私信

『話を聞いた代わりと言ってはなんだが、
 今度は俺の話も聞いておくれよ!』