2009/12/22

クリスマス中止のお知らせ

平素は12月25日をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

毎年ご好評を頂いておりますクリスマスについて、開催に向けて関係者一同尽力して参りましたが、世界的トナカイの乱獲・サンタクロースの過労の為、本年度のクリスマスは中止とさせて頂きます。

 

増大したサンシャイン牧場のプレイヤーによるトナカイの乱獲によって使用可能ソリの割合が全サンタクロースの3割を切った事、また牧場の守衛としてサンタクロースを使役されたことによる過労が重なり、クリスマス開催を待ち望むラブプラスユーザーの協賛を求める等、開催に向けて努力して参りましたが、トナカイ付きサンタの必要数を集めるに至らず、苦渋の決断ではありますがやむなく中止とさせて頂きました。
また本決定により、クリスマスイブも中止となります。

クリスマス中止の告知が遅れた件に関しまして、私的な予定を入れるべくぎりぎりまで判断を遅らせた上での苦渋の決断であったことをご理解頂きたくお願い申し上げます。


『クリスマス中止を中止』のインパクトが強すぎて告知を忘れてたけど、
やっぱりこれを出さないと年末って感じがしないよな!!

というわけで、23日は仕事であり、24日は仕事であり、25日は仕事であり、
(それなりに早く終わるようになったとはいえ)クリスマス気分は
なかなか味わえそうにないなぁ。