2009/12/08

まんがもり

■ 『妹よ。ごはんだ、ごはんを盛るのじゃ』

 「あいよ。」



 

 ま、まんがもり‥('A`)!?

 

***

■ その他もろもろ。
○(´・ω・`)

休日対応やらモロモロのしがらみやらでショボーンな気分のところに、毎月恒例の低テンションが重なって、超危険すぎる。仕事とかなんですか‥‥って気持ちになって、今日は休む寸前で、でも休むとアレだしなぁとかいろいろ考えちゃって、けっきょく出勤。

○(`・ω・´)

エリクサー買った!
FF13を買う予定‥‥は、無いが、ちょっとPS3本体は欲しいかもとか思うお兄さん。箱○と同じく、我が家の置物となる可能性が高いわけですがwそんな箱○さんも、今は弟のアサシングリードIIが絶賛稼働中。