2009/12/16

×午後から優雅に○遅刻

朝起きて『ああ仕事だなぁ』と思う間もなく倒れそうになったり
身体がこわばって動かなかったり吐き気がしたり、
なんかありえない体調不良っぷりで午後出社したお兄さんです。
こんにちは。

ここまでが昨日の話。
風邪とも違うし、多少落ち着いているものの
よく分からん。なんなんだろ。

***

■保険屋終了

クルマをこすられて(´・ω・`)だったお兄さんですが
工場持っていってアレコレやったらアッサリと終わったので
これにて一件落着。

相手の保険屋とのアレコレも終わった。
なんていうか、めんどくさかったやね‥
加害者が保険屋任せで、被害者が修理日程とか調整するなんて
今になってみれば妙な感じだよなぁ。