2009/12/20

地雷を踏みしめるおとこ。

マイミクもすなるバトンといふものを我もしてみむとてするなり。

バトンという釣り餌がダイレクトアタックで来たので、
お兄さんはさっくりと消化するのであった。

***

[あの人知りたいバトン]

□ルール□
1.質問の最後に自分の考えた質問を付け足す(自分も解答する)
2.終わったら、誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなので、どんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

[1]7人にバトンを回す
誰かが憎しみの連鎖を止めねばならん。
耐えねばならんのだよ‥‥!

[2]お名前は?
ハラタケです。

[3]ご職業は?
相手のお仕事にイチャモンを付けるお仕事。

[4]好きな異性の(同性可)のタイプは?
いろいろあるけど、やっぱ「自分とは似て非なる人」雰囲気重視で。
あと「お兄さんの財布を預けても安心できる人」(難しい意味で)
うーん、「洗濯が出来る人」とか?(あこがれる‥!)

いろんな家事があるけれど洗濯だけはどうしてもダメだ。
乾燥機付き斜めドラム洗濯機とか景品で当たったら都内からでも持ち帰る。

[5]特技は?
どんなことも得意ではない事。
アグレッシブに表現すればオールマイティ!

[6]資格何か持ってますか?
ほら、免許とか‥、英検とか‥。
つまり特筆すべきものはないですな。

[7]悩みが何かありますか?
細いというより、薄い。

[8]好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べもの‥梨・いちご・サイゼのサラダ(ドレッシング抜き)
嫌いな食べもの‥トマト(無理すぎる)・チーズ・次点で茄子

[9]今、広い意味で恋してますか?
先日「恋」してる人に当てられて
あの頃の甘酸っぱい気持ちを思い出した。
個人的には、長らくしていないなぁ。

[10]擬人化に萌えますか?
そんなに。

[11]バトンを回す7人の簡単な紹介をして下さい。
バトンを止めることは罪になるだろうか。

[12]今日1日あなたは役者です。どんな役を演じてみたいですか?
ハプニングモノの映画に出演して
『お、俺はもう行くぜ!こんな所はまっぴら御免だね!』
とフラグを立てた上で、何故かエンディングまで生き残りたい。

[13]ストレス溜まった時の解消法は?
なんかどうでもいいことを全力でやって発散するか。寝るか。

[14]もしも漫画やゲームの世界に行けるとしたらどの世界にいきたいですか?
30秒くらい考えて、特に思い浮かばなかったので、無いらしい。

[15]100万円自由につかっていいよ。といわれたら何しますか?
  (全額使いましょう。貯金とか蓄えという答えはナシでお願いします)
引越しの頭金代わりにするか、レガシィ買う頭金にするか。
いいなぁ、年末ジャンボ当たらないかなぁ。

[16]今聞いている音楽は?
いとうかなこ「スカイクラッドの観測者」manzo「続・溝ノ口太陽族」
superfly「Alright!」東京事変「能動的三分間」

[17]最近、ついでてしまう口癖は?
『ハイハイ』『オッケーでーす』

[18]バトンの送り主に一言
(´ω`)ノシ

[19]どうですか?
なんともかんとも。

[20]次の日曜日の予定は?
特に何も無かったような、何かあったような‥。

[21]今どんな服着てますか?
ジーパン・シャツ・ファー付きパーカーの3点セット。

[22]お化け信じる?
テレビの特集は信じないけど、自分の体験は信じる。

[23]好きな色は?
黒色・茶色・黄土色・深緑色・ワインレッド(重要!)

[24]この後の予定は?
寝る。

[25]今一番欲しいものは?
楽しい時間。

[26]今一番熱いものは?
通勤中の電車でボーっとしてる時に浮かび上がる妄想の数々。

[27]今まさに、腕の中に好きなキャラがいます
  (もしくは好きなキャラの腕の中)
お兄さんは紳士なので思う存分に愛でます。

[28]何かオススメしたいものはありますか?(何か必ず)
自分の好きなものが相手にとっても好きであるとは限らない。

[29]携帯は何を使ってますか?
au W53CA

[30]何フェチですか?
特にフェチズムなものは無いかもしれん。

[31]もらってうれしいものは?
物より思い出。いや真面目な話‥‥

[32]今年の秋のご予定は?(いくつでも書いてくれ)
過ぎ去った日々を振り返ることなく、僕らは明日へ向かっていく

[33]今、どんな髪形・髪色ですか?


[34]恥ずかしかったエピソードを一つ。
仕事中に「ちょっとスミマセン」と声をかけられたので
↑の口癖で反応したら、実は派遣先の上司だった‥というオチ。
びっくりするくらい平謝り。

[35]テンションが上がった時あるいは興奮した時、あなたはどうなりますか?
 {{{(゚ω゚)}}} み な ぎ っ て き た ‥ !

[36]いつも持ち歩いているものは?
地球の重力に逆らう勇気、空気を吸い吐きする努力。

[37]明日で地球は無くなってしまいます!?今日何をしますか?
明日地球が無くなるとしても、僕は林檎の樹を植える。

[38]怖い夢を見た時の対処法は?
特になにも。

[39]リア充してますか?
妄想充!

[40]マイブームは?
MHP2Gの「ファミ通クシャル」をタイマン25分で倒す。
あとレイトン教授。

[41]異性と会ったら最初に見るのは?
眼だと思う。

[42]最近見た夢は?
覚えてないなぁ。

[43]今行きたいところは?
ぶらり温泉宿巡り。

[44]最近の一番高価な買い物は?
ほぼ起動してないXBOX360

[45]今のプロフィール用画像は何ですか?また選んだ理由は?
今年の年賀状。
そろそろ来年の年賀状にシフトせなば。

[46]多くのSNSがある中でmixiを選んだ理由は?
来るものは拒まず。

[47]白米に乗せるとしたら何が一番好き?
トロロ。

[48]一つだけ魔法が使えるとしたら、どんな魔法が使いたい?
テレポーテーション。

[49]雨は好きですか?
屋内にいるときは好きで、屋外にいるときは嫌い。

[50]犬は好きですか?
もちろんですとも!

[51]休日は何して過ごしますか?
クルマで近場に出かけたり、買い物行ったり。

***

ここで止まるべきバトンに質問の追加などしない!
あと50問もあると意外と時間かかるやね。

そも、mixiで回ってきたバトンを外部で消化するのはどうなんだw